わがままPPCアフィリエイトはてな館

「わがままPPCアフィリエイト」 http://ksksppc.info/ 別館です。

PPCエッセンシャルマスターコンテンツ販売開始!

PPCエッセンシャル YDN戦略セミナー」というYDN教材の作者で、

三期まで開催された「PPCエッセンシャルスクール」の主宰でもあるユウキさん(橋北友樹さん)の新しい教材、

PPCエッセンシャルマスターコンテンツ」が期間限定(3月12日まで、限定200本)販売開始されました!

 

PPCエッセンシャルマスターコンテンツ」は、PPCエッセンシャルスクールで教えていた内容をそのままパッケージ化したものです。

 

私は、PPCエッセンシャルスクールに在籍して学んでましたし、教材パッケージ化の際にお手伝いさせていただいたので内容は熟知していますが、いや~~、濃いっすよ!!

スポンサードサーチ、YDN、それらのメンテナンス

さらにはPPCを起点にしたSEOアフィリ、メルマガアフィリへの展開まで、ぎっしり。

 

というわけで独自特典付きレビューページも作ってみました。↓↓

PPCエッセンシャルマスターコンテンツとは?どんな人に必要なのか マニュアル実践者が本音で語ります

 

ただやみくもに量産しても成果には繋がりにくくなっている(というか内容が薄ければそもそも審査に通らない)現在。

2018年以降のPPCアフィリエイトにはこの分析力が必須になると思いますですよ。